てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

肉バル スノーキー

f:id:teru7000:20190619211036j:image

今日の夕飯は「肉」です。

なんだかガッツリ肉が食べたくて、近所のスノーキーに来ました。

f:id:teru7000:20190619211106j:image

 

本日19日は、月に一度の29%OFFの日なのです。

店に入ると、店員さんに促され冷蔵ケース前へ。

ズラリと並ぶ熟成肉の中から食べたい物を選びます。

f:id:teru7000:20190619213311j:image

サーロインとフィレを両方食べたかったので、ポーターハウス886g(右)を選択。

 

「13円/gです。宜しいですか❓」としか言われず、頭の中で計算が追いつきません。

 

沈黙に耐えきれず、早々に「…はい」と返事。

 

1枚で幾らになるのかを教えて欲しいですね(汗)

 

焼き上がりまで40分かかるとの事。

f:id:teru7000:20190619213247j:image
f:id:teru7000:20190619213245j:image

 

その間にオリーブのマリネ、ポテトフライにラクレットチーズをON、グリーンサラダ、チリビーンズ トルティーヤ添えを注文し、レモンハイとモヒートで乾杯。

 

今まで食べたオリーブの中で1位でした。

てか、全部メチャ旨‼️

 

ステーキ焼けました〜

 

あまりにも美味そうだったので写メ撮るの忘れて一部切ってしまいました(゚o゚;;ガーン


f:id:teru7000:20190619214300j:image

ライスを食べずに、肉でお腹いっぱいにするって…何とも贅沢ですよね。

 

味❓

言わずもがなです(^○^)

 

ご馳走さまでした。

 

お腹の皮に針を刺したら「パーン」って破裂するほど食べました。

 

そんな状態なので、今夜のレモンケーキは明日に順延となります(^_^;)

 

f:id:teru7000:20190619220726j:image

 

4495円もお得でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆