てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

ミーちゃん12回目のbirthday🎂

今年も無事に誕生日を迎えました(^^)

誕生日は夕飯にケーキを足します。

f:id:teru7000:20190620214534p:image

哲にはケーキとかあまり食べさせられないので、小さめのを買って半分こです。

 

f:id:teru7000:20190620215516j:image

ミーちゃんガン食い

 

f:id:teru7000:20190620215654j:image

哲は鼻にクリーム付けながら数秒で完食

 

これからも宜しくね♪

 

 

 

本日のレモンケーキ

 

f:id:teru7000:20190620222351j:image

瀬戸田レモンケーキ」

美味いです。

他のよりすこーしだけレモン感強め。

 

が、あまり特徴ナシ。

 

 

昨日お休みしたので本日は2個

f:id:teru7000:20190620223112j:image


f:id:teru7000:20190620222911j:image

「❤️する島のレモンケーキ」

 

美味しいですが、こちらも特徴ありませんでした。

 

冷蔵庫にはまだ別のレモンケーキがありますが、食べ比べするほどの違いが見出せなくなってきてます(-。-;

 

…最近バカ舌になったのでしょうか❓

 

レモンケーキリポートはこれにて終了したいと思いますm(_ _)m