てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

三井アウトレットパーク木更津 8/2(再訪)

先週、木更津のアウトレットでカミサンがバッグを買った話をしましたが、一昨日の通勤時に使ってみたら相当良かったらしく、ショルダータイプも欲しい❗️と言い出しました。

 

バーゲンは8/4(日)が最終日。

とりあえず土日に行けば間に合うのですが、平日の夜なら空いてるだろうと、強行で本日行く事になりました。

仕事終わりにカミサン拾ってアクアライン経由で木更津へ。

 

案の定空いてます。

そしてカミサンの狙ってたバッグも残ってました。

f:id:teru7000:20190802234602j:image

ここに有ったのですが、写メ撮るの忘れてました💦

カミサン既にレジに持っていった後です。

 

店内の様子
f:id:teru7000:20190802234607j:image
f:id:teru7000:20190802234615j:image

 

私もこのバッグ欲しくなりましたが、52000円だったので今回は諦めました。
f:id:teru7000:20190802234611j:image

 

 

今回の再訪の目的は終わったので、軽く店回って帰りましょう。

 

カルディです。

「ポキのたれ」と「ガーリックシュリンプ」と「トリュフ塩」を購入。

f:id:teru7000:20190802234912j:image

週末はマグロのブツ切りをポキにしましょう♪

 

 

ゴディバです。

f:id:teru7000:20190802235822j:image

 

げ〜き〜や〜す〜♪(IKKO風に)
f:id:teru7000:20190802235817j:image
f:id:teru7000:20190802235813j:image

在庫処分❓

にしても原価を疑いたくなる値段ですね😰


f:id:teru7000:20190802235832j:image

久々にゴディバ食べましたが…こんなに甘かったっけ❓

 

次回はピエールマルコリーニにします。

 

f:id:teru7000:20190803000207j:image

これもゴディバで購入。

喉の渇きを癒して帰路に。

 

木更津は同じ千葉県なのに、アクアライン経由で神奈川→東京→千葉(市川)のほうが早くて安いんです。

変な感じ。

f:id:teru7000:20190803062404j:image

うちからだと、ほぼ中間地点ですね。

 

 

またアクアラインを通ります。

f:id:teru7000:20190803000607j:image

夕日が綺麗ですね。


f:id:teru7000:20190803000627j:image

半自動運転中。


f:id:teru7000:20190803000624j:image

海ほたるPAに寄ります。

10年振りくらいかな。


f:id:teru7000:20190803000619j:image

愛車(どノーマル)


f:id:teru7000:20190803000610j:image
f:id:teru7000:20190803000632j:image

夕飯は最上階の木更津庵で海鮮。

美味しくなかった💦

 

f:id:teru7000:20190803001939j:image

海鮮丼(メニューは豪華)


f:id:teru7000:20190803001936j:image

海鮮丼の裏側。

ハゲてます(笑)

こんなのよく出せますね。

 

ここはもう来ません。

 

遠くに横浜みなとみらいの花火大会が見えますが…

f:id:teru7000:20190803001332j:image

f:id:teru7000:20190803001329j:image

…んー写メでは厳しい距離でした。

 

f:id:teru7000:20190803001559j:image

デッキに見立てた通路にはシャフルボードのコートが描かれています。

19世紀頃、大西洋を走る豪華客船の船上でプレーされていたようです。

海ほたる自体が船を模しているので、なんとなく船旅に来ている気分になりますね。

 

さて、チビ達もお腹空かせて待ってるのでカッ飛びで帰りますよ〜(^^)