てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

寝起き北極

昨日は木更津に行き、海ほたるで夕飯を済ませていたので朝食用の食材買うの忘れてました。

 

起きて食べ物を探していると、乾麺は蕎麦 素麺 パスタ カップ麺、冷凍庫にうどんが有ります。

 

茹でるのが面倒だったのでカップ麺にします。

 

カップ麺の在庫は、日本そば 焼きそば  汁なし担々麺  蒙古タンメン中本 蒙古タンメン中本(北極)です。

 

数日前セブンイレブンで見掛け、どれくらい辛いのか興味本位で買っておいた物でした。

 

何を思ったか、カミサンが「朝から中本いっちゃおうかな❓」と言うので、私も付き合いで中本の北極をチョイス。

 

北極は初体験のため、できれば朝イチは避けたかったのですが…手に取ってしまいました。

 

お湯を入れて5分。

 

いただきます。

 

ズルズル〜。

 

…⁉️

 

舌イテッ💦

 

すげー辛くない❓

 

カミサン(普通の中本)のスープを一口貰います。

 

あの中本が、ものすごくマイルドに感じる✨

 

てかスープの色が全然違うじゃん。

 

北極はマグマみたいに赤くてドロドロしてます。

 

目の端に涙を浮かべ、舌を麻痺させながら完食。

 

f:id:teru7000:20190803132346j:image

 

9:30に食べて、現在13:30。

 

少し胃がキリキリと痛いです。

 

やっぱり朝は普通に、胃に優しい物を食べましょう。

 

反省。