てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

東京駅 大丸

今日は母親の誕生日🎂

 

77歳 喜寿のお祝いです。

 

もしツアで放送された「アンテノール」のケーキを買いに大丸へ。

 

f:id:teru7000:20190804150748j:image

 

周辺の駐車場が満車ばかりで、空き探しに時間食いました。

 

10:45

ようやく八重洲北口の飲屋街のビル地下駐車場に停められました。

 

300円/15分なので急いで買い物します💦

 

「中里」に行きます。

f:id:teru7000:20190804161240j:image
f:id:teru7000:20190804161246j:image

芸能人、著名人にもファンが多いそうです。

 

f:id:teru7000:20190804161244j:image

残念、売り切れ。

次回の入荷は14:30なので諦めます。

 

アンテノールへ移動します。

f:id:teru7000:20190804161441j:image
f:id:teru7000:20190804161445j:image

カラフルですね〜。


f:id:teru7000:20190804161436j:image

お目当ての桃のチーズケーキ。

薔薇の花を模しているようです。

 

母親も「綺麗ね〜」って喜んでくれました。

 

小さめなので、母親用と私達夫婦用に2つ購入。

 

カミサンがPAULのパンを食べたいと言うので寄ります。

f:id:teru7000:20190804161813j:image
f:id:teru7000:20190804161822j:image
f:id:teru7000:20190804161818j:image

美味しそうですね。

3つ購入。

 

お昼ゴハンの弁当を買いましょう。

 

色々回った結果「梅ばち」のすき焼き弁当に決めました。

f:id:teru7000:20190804162123j:image
f:id:teru7000:20190804162118j:image

3つ購入して帰ります。

 

駐車場代は900円で済みましたが、慌ただしい買い物でした。

 

母親のマンションで3人で弁当食べて解散。

 

自宅で3時のオヤツにケーキ食べました。

f:id:teru7000:20190804162536j:image

爽やかな甘さ、夏にピッタリのケーキでしたよ♪

 

昼が重めだったので、夜は素麺でサッパリ食べようと思います。