てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

縁起悪いのかな❓

昨日の事です。

今年の正月に、赤坂の日枝神社で購入したパワーストーンの紐(ゴム)が突然切れました。

 

普段からパワーストーンを2つ付けており、4〜5年前に購入した古い物は切れませんでした。

 

普通、切れるとしたら古い方かと…。

 

《↓人物A B Cは時系列です》

 

切れたパワーストーンは今年1/2に購入し、1/7にスピリチュアル(C先生)で浄化してから念入れしてもらったのですが、購入後たったの5日間で悪い物がかなり入っていたそうです。

私自身、憑きやすいそうで、見てもらった瞬間に「大勢憑いてますね〜。これじゃ体調も悪くなりますよ。除霊もしておきますね」と言われました。

 

別の人(Bさん)は、私(てる)が苦労しておらず、本来私に降りかかるはずだった災いを犬が受けてくれている、だから犬が病気になるんだ。私(B)に会わせてくれたら私が立ち直らせる事が出来る。だから私の所に連れて来なさい。

と言ってたと、友達経由で聞きました。

 

Bは私の友達の知り合いで、スピリチュアルを商売にしてるわけではなく、単に「見える」と言ってるだけです。

ネットワークビジネスのリーダー級だそうです。

直接会った事も話した事もありません。

 

腹が立ちましたね。

 

「私を知らない人に、苦労してないとか、何を基準に言われなければならないのか。ひょっとすると人並み以上に苦労しとるわい💢」

まして、私のせいでチビ達が盾になって厄を受け止めてくれてるなんて言われた日には…。

 

悔しくて涙が出てきました。

 

どうせマインドコントロールでもして、ネットワークビジネスで自分の系列を伸ばそうとしてたのでしょう(都合良く捉えています😝)

 

てか「立ち直らせるも何も、倒れていませんから💢」

 Bさんに言われた内容を C先生に話したら「いえいえ、貴方は色々頑張っていますよ。貴方のせいでチビちゃんが病気になったのではなく、元々ペットは飼い主の厄を吸いやすいのです。それを回避するために、パワーストーンに念入れして、少しでも石に吸わせる様にしましょう」と言ってくれました。

 

過去、お金を払って見てもらったスピリチュアルは2回(A、C)。それ以外にB含め「私は見える」と自称の人は3〜4人いましたが、皆バラバラな事を言ってました。

 

正直、誰が正解なのか分かりませんが、うちのチビ達の気持ち等を伝えてもらって「なるほど、やっぱり」と思えたのは、10年近く前に、一番最初に見てもらったスピリチュアルの方(A先生)でした。

 

この先生は静岡県内をメインに移動しながら、提携しているドッグカフェ等の個室でスピリチュアルをしているみたいです。

 

うちの伊豆旅行の日程に合わせて予約。

伊豆高原ドッグカフェで見てもらいました。

 

A先生は、家の中の物(私達夫婦しか分からないはず)も的確に言い当て「ミーちゃんはコレを邪魔だと思っています。退けてあげて下さい」とか。

 

私もこんな能力が欲しい、チビ達と直接話してみたい、と思いましたね。

 

またA先生に見てもらうのが良いのかな❓

 

 

また脱線してしまいました。

パワーストーンの話に戻ります。

 

f:id:teru7000:20190809062053j:image

散らばった石を集めてみたのですが、黄色の石が1つ足りないようです😰

切れたのは車の中なので再度探してみます。

 

しかし問題は「切れた理由」ですよね。

 

悪い物が詰まって限界で切れたのか、単に紐の劣化なのか。

C先生の話を考えると厄を吸い切った可能性も。

 

とりあえずパワーストーンを扱っている店で直してもらってから、再度浄化してもらうか、お役御免でお焚き上げしてもらうかにしたいと思います。

 

因みに昨日知ったのですが、細石(さざれいし)の上にパワーストーンを乗せて置くと浄化になるそうです。

 

安いものなら1000円位〜有るそうなので購入して、毎日帰宅したら乗せて浄化してみようと思います。