てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平の生首❓

f:id:teru7000:20190910135029j:image

く、首だけ⁉️

哲平〜💦


f:id:teru7000:20190910135035j:image

なんちゃってw


f:id:teru7000:20190910135032j:image

哲平はこのビーズクッションから顔を出して顎を乗せていると落ち着くのです。

 

この寛いだ状態で、哲平の嫌いな「目薬」をさすと、あまり暴れない事に気付きました。

f:id:teru7000:20190910141824j:image

 

でも毎回この作戦だと[クッション被せる=目薬される]を覚えてしまうと警戒されるので、すこし感覚をあけて使います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話はガラッと変わりますが「国際ワン切り」詐欺が流行り始めているらしいです☎︎

 

詐欺グループが海外の電話会社とグルになっているみたいです。

 

手口は…国際電話でかかってきてワン切り、掛け直すと相手は無言。

 

その間に通話料がかさんでいく。

 

頭が222の電話番号はモーリタニアからで、30秒180円だそうです。

 

この料金の一部が詐欺グループにながれるとの事。

 

セコくて汚い手口ですね。

 

でもオレオレ詐欺より短時間で確実に持っていかれます。

 

皆さん、知らない番号にかけ直す時は注意して下さい。