てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

昼呑み🍺

近所で新しい店を見つけました。

 

今までは夕方オープンの居酒屋でしたが、内装が変わり、昼の12時オープンになったようです。

 

f:id:teru7000:20191003213815j:image

来店15:30


f:id:teru7000:20191003213830j:image

コの字カウンター。客無し。


f:id:teru7000:20191003213821j:image


f:id:teru7000:20191003213824j:image

お茶ハイ(280円)ともつ煮込み(250円)

もつ煮込みはサッパリ白味噌で美味しいです。

 

最初のお茶ハイ呑み終わる頃にオジサン客が1人来ました。


f:id:teru7000:20191003213818j:image

馬刺し(500円)1枚食べちゃいましたが💦


f:id:teru7000:20191003213828j:image

煮込みに七味をかけようとしましたが、なぜかハバネロ入り一味です。

 

もつ煮込みの味は繊細なのに、ハバネロは台無しかと思います。

 

馬肉は凍ったままのスライス。

美味しかったです。

 

私の後から来た客は、冷酒一杯と枝豆食べて20分程で帰っていきました。

 

私の滞在は約40分。

お茶ハイ3杯で1749円也。

 

 

いつもの立ち飲み屋に移動。

 

f:id:teru7000:20191003215136j:image
f:id:teru7000:20191003215140j:image

写ってはいませんが、先客1人。

さっきの店で先に帰ったオジサンです。

こっちに来てましたか〜。


f:id:teru7000:20191003215132j:image

お茶ハイ(150円)


f:id:teru7000:20191003221002j:image

鳥レバー刺し(150円)

 

f:id:teru7000:20191003221111j:image

カツオ刺し(250円)

 

お茶ハイ3杯で今日は終了。

850円也。

 

やっぱりこっちのほうがコスパ最強♪