てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

12回目の秋🍁

日が暮れるのもすっかり早くなり、なんとも物悲しくなりますね。

 

案外ロマンチストの私はセンチメンタルな気分になる季節なのです。

 

この時期になると「オフコース」とか「ジョージウィンストン」が聴きたくなります。

f:id:teru7000:20191102224130j:image

ジョージウィンストン「オータム」

是非この時期に聴いてみて下さい。

 

f:id:teru7000:20191102223551j:image

2006年にジョージウィンストンのコンサートで出待ちして、拙い英語でファンであることを伝え、私の名前入りでサイン貰いました😄

 

気さくで人の良いオジサンでしたよ👍

 

 

うちの子達が生まれてから12回目の秋🍁

 

チビ達が枯れ葉の上を元気に走り回っていた頃を思い出します。

 

哲平はもう走れません。

f:id:teru7000:20191102224941j:image

 

美々もあまり走らなくなりました。
f:id:teru7000:20191102224930j:image

 

でも秋のお散歩は涼しくていいね〜😘
f:id:teru7000:20191102224936j:image