てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平は哺乳類か⁉️有袋類か⁉️

お散歩での1コマ。

 

f:id:teru7000:20191108224107j:image

美々は好奇心旺盛。


f:id:teru7000:20191108224026j:image
f:id:teru7000:20191108224111j:image

慌ただしく公園内の臭いを嗅いで廻ります。


f:id:teru7000:20191108224116j:image

一方、哲平はいつもの特等席(パパの抱っこ)をキープしご満悦。

今日は前持ちタイプの抱っこバッグなので視界良好(盲目ですけど💦)


f:id:teru7000:20191108224056j:image

哲平も降りて歩きなさい。


f:id:teru7000:20191108224049j:image

え〜〜💦


f:id:teru7000:20191108224104j:image

2人揃ってカメラから目線を逸らす💢

連写も虚しくカメラ目線撮れず。


f:id:teru7000:20191108224052j:image

パパ、疲れた💦

…本日のウォーキングは30m😞(時間は30分ほど)

 

はい、抱っこ抱っこU^ェ^U
f:id:teru7000:20191108224101j:image

バッグやカートがあると直ぐに抱っこのおねだり。

抱っこされると安心して深いため息を一つ。

オマエは有袋類か⁉️

 

f:id:teru7000:20191108224202j:image


f:id:teru7000:20191108224155j:image

美々何かを発見。


f:id:teru7000:20191108224206j:image

知らないお婆ちゃんがニコニコと近づいてきます。

美々をヨシヨシと可愛がってくれました。

 

顔を上げてこちらを見たお婆ちゃん、まさか私の抱えてるバッグの中に哲平も居ると思ってなかったみたいで「うわっ💦こっちにもいたの💦」とビックリしてました。

 

↓こんなの。
f:id:teru7000:20191108225925j:image

哲平は我関せず。

「婆ちゃん、オレには触るなよ。ケガするぜ⁉️」的な態度。

 

哲平、結局約13年間、他人にも犬にも慣れなかったね。

 

そんなガチガチになってないで、美々みたいに素直に皆に甘えれば、もっと楽しい犬生になってただろうに…。

 

でも外では牙むいて威嚇するのに、私とカミサンにはベッタリ甘えてくるオマエが可愛くて可愛くて仕方ないんだよ🥰

 

まあ「できのわるい子ほど可愛い」ってやつかな❓😅