てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

パブロ

今日は越谷のレイクタウンに行ってきました。

 

昨日から始まったイオンブラックフライデーの影響もあり、周辺道路はギッチギチ🚗🚗🚗

 

信号変わる度に5台くらいしか進みません😱

 

以前、ここの近くのコストコ 三郷店に行った時も大渋滞で畦道走りましたが、今回も裏道走りまくりました😅

 

真面に並ぶより1時間は短縮できたでしょう。

 

我ながら良い仕事しました✌️

 

一通り買い物を終えて、帰る間際に「パブロ」でチーズタルトを買います。

f:id:teru7000:20191123223219j:image
f:id:teru7000:20191123223217j:image

定価より安くなってましたよ♪

f:id:teru7000:20191123223702j:image

 

お腹が空いたのですが、レイクタウンは人人人でレストランなんて入れる筈もなく、帰り道で飲食店を探す事にしました。

 

これがまた皆考える事が同じ。

寿司、ラーメン、しゃぶしゃぶ、どこも駐車場満車です。

 

PM2:30

結局だいぶ戻ってきてしまい、空腹が限界で「道の駅いちかわ」に飛び込みます。

 

建物入口横にキッチンカーが数台出ています。

 

ラーメンとケバブのキッチンカー。

テント内に机と椅子は有りますが☂️が吹き込んで濡れていて使えません💦
f:id:teru7000:20191123223857j:image

 

このキッチンカーが気になりました。

「特選牛肉専門店 小六茶屋」

f:id:teru7000:20191123230024j:image


f:id:teru7000:20191123230028j:image

 

牛肉専門店のNo. 1がチャーシュー丼⁉️😅
f:id:teru7000:20191123230021j:image

 

☂️が強くなってきたのでテイクアウトにして車内でいただきます。
f:id:teru7000:20191123223916j:image

 

チャーシュー丼
f:id:teru7000:20191123223907j:image

 

カルビ丼
f:id:teru7000:20191123223928j:image

 

めっっっちゃ旨い❗️😍

朝から何も食べていなかったから美味しく感じるのは当然としても…旨すぎる😋

 

次回またリピします。

 

さて、帰宅後のパブロ君ですが

ちょっとモノマネをしたいと思います。

 

f:id:teru7000:20191123215747j:image
f:id:teru7000:20191123215737j:image

パタン、パタン…
f:id:teru7000:20191123215724j:image

さあ❗️いきますよ❗️

アムロ、行きまーすっ‼️」
f:id:teru7000:20191123215721j:image
f:id:teru7000:20191123215716j:image


f:id:teru7000:20191123215741j:image


f:id:teru7000:20191123215728j:image
f:id:teru7000:20191123215732j:image

おお〜‼️艶々と輝いていますね⁉️🙄

f:id:teru7000:20191123215728j:image
f:id:teru7000:20191123215744j:image
f:id:teru7000:20191123215741j:image
f:id:teru7000:20191123215839j:image

ん⁉️
f:id:teru7000:20191123215716j:image
f:id:teru7000:20191123215721j:image

おやおや❓
f:id:teru7000:20191123215843j:image
f:id:teru7000:20191123215737j:image
f:id:teru7000:20191123215747j:image

帰っちゃいましたね😵

 

再登場してもらいましょう。

この画像見てハッとした方、そうです、このナイフはコストコ のフードコートに置いてある使い捨てナイフですよ〜😁

f:id:teru7000:20191123220048j:image

スカスカ〜。
f:id:teru7000:20191123220052j:image

中はトロットロですぐ形が崩れるほど。
f:id:teru7000:20191123220055j:image
f:id:teru7000:20191123220059j:image

 

パブロミニはタルト生地、こちらのチーズタルトはザクザクの硬い生地なんです。

コストコ ナイフだと生地を切るのが大変でした💦)

ミニの方が小さい分、火の入りが強いのか、もう少しシッカリした食感で味も濃いめ❓

 

カミサンはミニがお好きなようです。

 

 

↓タピオカ王子こと、佐藤 誠(id:Luciper)氏がパブロを紹介したblog

f:id:teru7000:20191123215532j:image

https://www.makotoblog.net/entry/20191007/pablo

※貼り付け方が分かりませんでした💦

 

実はこのアムロのクダリは上記blogのぱくりです😁

 

同じ商品なのでやってみたくなって…ほんの出来心なんですよ〜(汗)

 

そしてリバースのクダリを付け加えたくて😝

 

乗っかりついでに、味の感想も佐藤氏のblogを見て参考にしてください🤣

(大体同じですから)