てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

はてなblogが開かない⁉️😱

一昨日から急に開かなくなりました。

スマホのホーム画面からショートカットアイコンをタップすると、一瞬だけ表示されて強制終了されてしまうのです。

何度試してもダメで、再起動させてもダメ。

何かした記憶も無く、スマホ操作の苦手な私は途方に暮れていました。

はてなblogに「質問」として問い合わせしましたが、返信メールは1週間ほどかかるみたいです。

昨日はなす術なく丸一日放置。

今朝、yahoo!から「はてなblogホーム」→「記事の管理」→「blogを表示」にすると見る事ができました💦

でもこの状態だと使い勝手が悪くて…

解決方法をご存知の方がいたら教えてくださいm(_ _)m