てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

スピリチュアル 延期

昨日3/8(日)に3回目のセッションの予約をしていたのですが、コロナの影響で4月以降に延期になってしまいました💦

 

今月の終わりに箱根の宿を予約してあり、恐らくその宿が哲平のお気に入りだったのだろうとカミサンと話していました。

だから旅行前のセッションで先生に写真を見せて、確信に変えてから宿に行きたかったのですが…。

 

残念です。

 

予定が飛んでしまったので、哲平の仏壇周辺を華やかにしようという事になり、プリザーブドフラワーをメインに扱っている店に行きました。

(美々1人での留守番は心配なので、事前にペットOKを電話で確認して連れていきました)

 

哲平の横には既に3つのプリザーブドフラワーを飾ってあるのですが、何となく殺風景な感じ。

 

今回は小さめのを4つ購入してきました。

 

f:id:teru7000:20200309102908j:image
f:id:teru7000:20200309102915j:image

(写真お借りしました)

 

これで少しは華やかになるかな❓

 

と、思いきや…飾ってみるとイマイチですね😥

 

何でかな〜と考えてみたら

 

「高さ」がないんです。

 

それぞれ単体では綺麗なんですが、哲平の「お家」は骨壺より一回り大きく、濃い茶色のため、その存在感が大きすぎちゃうんですね。

 

もっと花束みたいに大きな物にすればよかった💦

 

また後日買い足しに行ってきます。

 

ついでと言っては何ですが、

母親から貰ったバレンタインのお返しとしてコレをプレゼントしてきました。


f:id:teru7000:20200309102911j:image

 

喜んで直ぐ玄関に飾ってくれましたよ♪

 

食べ物も良いですが、残る物も良いですね😊