てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

美々 YouTubeデビュー⁉️🎥

今日、久しぶりにYouTubeを見ていた時、びず (id:bizucafe)さんのチャンネルのタイトル一覧に見慣れた顔が…あれ❓美々じゃない⁉️

f:id:teru7000:20200314190401j:image

 

前回の写真載せてくれたのかな❓

 

始まりました…ドキドキ

f:id:teru7000:20200314201116j:image

 

あ、美々だ❗️

動いてる⁉️
f:id:teru7000:20200314201126j:image

 

f:id:teru7000:20200314205112j:image

カメラで写真撮ってたのかと思ってたけど、動画だったのね💦

去年のうちに美豆さんの店に行ってれば哲平もYouTubeデビューできてたかもしれないな〜とか考えたら少し泣けてきました😢

 

f:id:teru7000:20200314205134j:image

いえいえ、そんな事ありませんよ

マルコちゃんも十分カワイイです🥰

次回またご挨拶したいですね😊

 

 

美豆さんへ

今月の旅行ですが、箱根だけの予定に伊豆を1泊追加しました。

3/26(木)の夕方か/27(金)午前中にお店にお邪魔するかもしれませんのでよろしくお願いします☕️😊