てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

公園散歩🐾

日曜日、天気は良いが外出自粛中、今日は美々の散歩だけ出歩きます。

 

新浦安の海沿いの公園に行くも駐車場は封鎖中🚧

 

すぐ近くにも広めの公園があるのでそちらで散歩させます🐾

 

すると目の前にヨーキーちゃんが☺️

 

初めまして〜❤️

 

ピコちゃん(右)  4歳  1.4kg

 

f:id:teru7000:20200429133531j:image
f:id:teru7000:20200429133535j:image

正統派、ロン毛のヨーキーちゃん。

 

美々(1.6kg)より小さい子は久しぶりに見ました。

 

それにしても手入れが大変そう💦

 

美々も昔はロン毛にしてた時は時間があるとブラッシングしてましたからね〜😓

 

毎日三つ編みする時、美々が痛がってたので…可哀想だからそれ以降はバッサリと✂︎

 

短くなって身も心も軽くなった時の美々の笑顔、開放されて本当に嬉しそうだったな〜。

 

親はチャンピオン犬だったけど、美々は美々だし、短髪でオテンバに走り回る美々も可愛かったのです♪