てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平、5回目の月命日

もう150日も経つんですね。

 

哲平、オマエの事を忘れた事は1日も無いけど、今日は初めてカレンダー見て「今日、月命日だ❗️」とハッとしました😱💦

 

2〜3日前にカレンダー見た時「もうそろそろ5ヶ月なんだな〜」って考えてたのに…スポーンと抜けてました😅

 

カミサンも通勤途中の電車内からLINEで「今日哲平の月命日だね」って。

 

2人して朝一気付いてなかったのか…哲平ゴメン。

 

でもオマエに対する愛情が薄れた訳ではないからね。

 

今もブログ書きながら涙が溢れて止まらないんだよ😭

 

パパにはオマエの姿は見えないけど、今もまたパパの顔をペロペロしてくれてるのかな❓

 

それとも膝の上でゴロゴロして甘えているのかな❓

 

最近泣く事はかなり減ってきたけど、月命日はなぜか涙が止まらなくなるんです。

 

帰りにお花買ってくるね🌷

 

f:id:teru7000:20200603155052j:image

(一昨年の4月、哲平の好きなパンジーの前にて)

 

f:id:teru7000:20200603162059j:image

(去年5月、自宅で無防備昼寝💤)