てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

美々 13歳のbirthday🎂

f:id:teru7000:20200620110827j:image

 

今日6/20で美々も13歳になりました😊

 

散歩していると「小さいね〜」とか「パピーちゃん❓」って言われますが、もう13歳になりました。

 

f:id:teru7000:20200620111034j:image

美々 0歳

 

美々も今まで色々ありました。

 

若いうちから脂肪細胞種が短期間で再発し、手術を3回「次に再発したら手術は不可能です」と言われ、抗がん剤を8回投与。

 

f:id:teru7000:20200620111135j:image

美々 3歳頃

 

人間でも辛いといわれる抗がん剤治療、うずくまったまま涙をいっぱいに溜めた目で私を見つめ「パパ、辛いよ〜」って言っているようなあの時の顔、私は傍にいて撫でてやる事しかできず、只々一緒に泣いたあの日が忘れられません😭😭😭

 

その後数年経ちますが今のところ再発は無いみたいです👌

 

大好きだった哲平が居なくなってから急に老け込んできた感はありますが、まだまだ元気❗️

 

これからも元気に哲平の分まで長生きしてね💕

 

今日は夕飯後にケーキを付けてあげるからね〜🍰😋