てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

週末、伊豆に行ってきます

先月、カミサンのストレス発散のため箱根日帰り温泉に連れて行ったんですが、満足度“75%”しか貰えず…😥

 

やはり泊まりでないと不満の様なので、残りの25%を補うため…週末に“禁断の伊豆”へ行く事にしました🚗💨(1年半振りの伊豆です)

 

チビ達との思い出が詰まった伊豆、泣かないように頑張ります💦

 

今回は箱根に寄ってから修善寺伊豆高原に行きますが、ここで箱根に寄る経緯を挟みます。

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

哲平がお腹の中に入るタイミングの時(1月)にスピリチュアルの先生と急遽セッションしたため、哲平だけしかお話しませんでした。

 

セッションの終わり間際、哲平の近くに美々が来て「私もお話したかったのに、哲平ばかりズルい💢」と拗ねていたそうです💦

 

そのセッションの前辺りから、哲平のお知らせとは別のモノを感じる様になりました。

 

ベッドで目を閉じていると、ソープカービングのような優しいイメージの彫刻(❓)が見えます。

 

淡〜い青、ピンク、緑のような色の組み合わせで、建物なのか植物なのか分からない不思議な模様。

 

そして時々その景色がフワワ〜ンって水の中に顔を突っ込んだ時みたいに揺れるんです。

 

そんなような同じ景色を数回見ました。

 

「もしかしたらこれは美々からのお知らせかな❓」と思い、2/6(土)に美々だけのセッションをお願いしました。

 

美々を呼び出してもらうと…口を真一文字にした美々が、何も言わずジーッと見ているそうです。

 

前回お話できなくて拗ねて怒ってるらしい💧

 

「ミーちゃんゴメンネ💦前回は哲平の事で急いでたから…🙇‍♂️」と謝り、何とか機嫌を直してくれたみたいです。

 

美々も今、修行を頑張っているようですが、生まれ変わってこれるのは多分「早くても今年の冬」だそうです😔

 

修行のペースが上がれば早まる可能性もあるみたいですが…。

 

「あれは美々からのお知らせだったの❓」と聞いてみると、「美々はそんなお知らせしてないよ」との事😥

 

先生に内容を話すと「最近、短期間にチビ達とのセッションが多かったから、あの世とこの世を繋ぐ入口を見たのかも。チビ達が使ってる出入口が閉じてなかっただけの可能性もありますが、次にもし見えても深入りしないように」と😰

(私が幽体離脱状態にある可能性があるらしい)

 

引っ張られる事も有るみたいです😱

 

「でも色合いからしても“悪いもの”ではないでしょうから大丈夫だとは思いますが。それと、暫くはお寺や神社に参拝する時は気をつけて…」と言われました。

 

気をつけて…と言われても何を気をつければいいの❓😰

 

それなら行かないに越した事はありませんよね。

 

問題はここから、

 

美々の好きな場所を聞いてもらうと…風景が一致するのは“箱根神社”なんです😱

 

遠隔セッションなのでZOOM越しに箱根神社の階段を見せると「そうそう、ここです❗️」

 

f:id:teru7000:20210218143407j:image

先生には美々の目を通して正にこの映像が見えているそうです。

(画像お借りしました)

 

さっき「神社参拝は気をつけて」と言われたばかりなのに…でも今回の旅行のスタートは美々の好きな箱根神社に寄りますよ。

 

哲平の好きなススキ草原もね。

 

2人とも箱根が好きだったのか〜。

 

(経緯だけのつもりが長くなりました。スミマセン💦)

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶 

 

箱根神社の他にも寄りたい場所は沢山有ります。

 

箱根宮の下でam7:00から開いてる“山薬”で自然薯の朝食を食べようか…

f:id:teru7000:20210219102341j:image

 

それとも沼津港で海鮮❓伊東にも海鮮の“五味屋”があるし、網代漁港の“あじあじ”も気になるし…いや、今回こそ修善寺の“やまびこ”で蕎麦かな。でも修善寺に泊まるから昼に着いてもチェックインまで時間持て余しちゃうし😥

 

f:id:teru7000:20210219102407j:image

五味屋

 

f:id:teru7000:20210219102657j:image

あじあじ

 

f:id:teru7000:20210219102707j:image

やまびこ

 

“ボンボンベリー“も“めんたいパーク”も行かなきゃならないし、もう初日の計画だけでも頭の中がゴチャゴチャです💧

 

 

とりあえずは行ってみて、状況に合わせて考えますよ😅

 

また報告します👋🏻