てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

伊豆旅行 3日目 修善寺〜市川 3/20(金)

最終日です。

 

でもランチ以外は先月行った所をトレースしてただけのような💦

 

しかも最近は3泊以上の旅行が多かったせいか、2泊3日だと何か物足りない感じ😓

 

f:id:teru7000:20210322120833j:image

9:30 桂川チェックアウト。

 

9:45 ベーカリー&テーブル東府や 着

一番乗りです🍞
f:id:teru7000:20210322120533j:image
f:id:teru7000:20210322120505j:image

足湯に浸かりながらパンを食べる事ができます。


f:id:teru7000:20210322120556j:image

この席はワンコNG❌


f:id:teru7000:20210322120529j:image

f:id:teru7000:20210322120601j:image

アップルパイありました♪


f:id:teru7000:20210322120514j:image

米粉のカレードーナツも。

 

…店舗が違ってもラインナップは同じだから、買う物も大体同じなんですよね💧


f:id:teru7000:20210322120540j:image

この日は朝から少し蒸し暑かったので「ゆずレモンティー」も追加。

 

f:id:teru7000:20210322121454j:image

ベーカリーから駐車場に向かう途中にあるテラス、こちらはワンコOKです😊

うちも以前利用していた思い出の場所🐶🐶


f:id:teru7000:20210322120544j:image

「ゆずレモンティー

底にゆずジャムが沈んでいて混ぜながら飲むのですが、ジャムの量が多くて私には甘すぎました💦

でも柚子の爽やかな感じは好きです😊

 

次に来る時は「ゆずジャム少なめ」で注文します。

 

レモンティー飲みながら少し走ると…ボンボン🍓到着です。

“伊豆のへそ入口”で車が勝手に吸い寄せられちゃって😅


f:id:teru7000:20210322120457j:image
f:id:teru7000:20210322120501j:image
f:id:teru7000:20210322120536j:image

カミサンはミックスソフト。


f:id:teru7000:20210322120518j:image

私は当然ボンボンベリーソフト。

 

カミサンのミックスを少し貰ってビックリ‼️

 

ミックスもメチャ美味しい😍

 

次回はミックスソフトかな。

 

伊豆縦貫道を使っちゃうとそのまま最短で帰り道になってしまうので、また峠を越えて東伊豆に抜けます。

 

真鶴バイパス(かご清 小田原江の浦店)

 やっぱり“かご清”の揚げかまぼこはmustですね😊

f:id:teru7000:20210322120526j:image
f:id:teru7000:20210322120552j:image
f:id:teru7000:20210322120453j:image

(画像お借りしました)

 

アツアツの揚げたて♪

 

自宅で晩酌用と母にお土産用に買いましたが、今かぶりついてハフハフ言いたかったです🤣

 

箱根湯本でも買い物したかったのですが、キリがなくなるので我慢して高速に乗ります。

 

帰りに通る予定だった高速道路が派手な事故で通行止めになったので、渋滞にハマる前に別ルートに回避、ほぼ予定通りの時刻で無事に帰宅できました。

 

 

そろそろ哲平が生まれ変わって出てくる予定🐶

 

生まれてからうちに来るまで約2ヶ月。

 

人間だけで行かれる旅行はこの期間だけ。

 

ある意味、哲平と美々が「ちょっとの間だけ」くれた自由な時間。

 

その子を迎える日まで、あと何回自由な旅行できるだろう。

 

そんな貴重な時期にコロナって…。

 

関東もまた数字が上がってきてるし、どうしたもんですかね〜💧