てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平…そこに居るんだよね❓👀

 

途中報告です。

お願いしていたブリーダーさんから先日連絡があり、6頭の母犬(ヨーキー)から男の子が合計10頭産まれました。

 

出産日  母犬  ♂       ♀

3/16           A          ♂2     ♀2

3/19           B          ♂2     ♀3

3/20           C         ♂0     ♀2

3/20           D         ♂1      ♀1

3/24           E         ♂0      ♀4

4/ 1             F         ♂5      ♀1

 

哲平には「また男の子で産まれてきてね」と話してあるので、この10頭の中に居ると思われます。

 

2月にブリーダーさんとメールしている時「今交配中です」と言われた時点で哲平は修行が終わった直後、でも「ギリギリだけど間に合うよ」と言ってくれたので急いで入ってもらいました💦

 

入る前に「僕、頑張るよ❗️パパ、ママ、大好きだよ❤」と一言。

 

哲平の覚悟と、私達の元に早く戻りたい気持ちを感じる事ができて嬉しくて嬉しくて😭

 

3月のセッションの時は「哲平君の存在がボンヤリしていて話が出来ない」と言われました。

 

恐らく母犬のお腹に入っていたから話が出来ないのかな❓

 

毎日毎日、位牌に向かって「頑張れよ」と祈ってました。

 

交配の順番通りに出産しているのならば、恐らく4/1生まれ(母犬F)の子の中に居る確率が高いような気がしています。

 

まだ目が開いておらず、個体の区別がつかないため、画像は区別がつくようになったら直ぐに送ってくれるそうです。

 

来週金曜日にセッションで先生に写真を見てもらって哲平を探し、翌日土曜日に面会、仮契約の予定。

 

哲平、もうすぐ会えるね❤️ドキドキ

 

といっても家に迎えられるのは多分6月以降だけど、

 

今は母犬にいっぱい甘えて、いっぱいミルク飲んで強い身体に育ってね。

 

 

3/19のブログで「夢の中にいきなりトイプーが出てきてビックリした」と書きましたが、そのトイプーの正体は “ 美々” でした。

 

なぜトイプーだったのか聞くと「近くに偶々身体が必要なくなった子(トイプー)がいたから身体を借りただけ」との事💦(チョット怖い😱)

 

「私はどうしたら良いの❓」と私達に聞きに来たそうです。

 

以前のセッションで美々は「またヨーキーがいいな」って言ってたから、私達も「ヨーキーで出てきてね」ってお願いしたんですが、その前に他の犬種の話も出ていたので、それで混乱していたみたいですね。

 

今回はシッカリと「次もヨーキーで生まれてくるんだよ」と伝えました😊

 

ついでに次に付けてほしい名前を聞いてみました。

 

「またカワイイ名前が良いな♪」って言うから色々候補を挙げたところ、その中で  “美桜(みお)”  が気に入ったみたいです😊

 

この名前なら、また「ミーちゃん」って呼べるから私も嬉しいです💕