てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平、続報

ブリーダーさんから「てっちゃんの目が開きました」と画像が送られてきました😊

 

カワイイじゃん🥰

f:id:teru7000:20210420061100j:image

 

 

しかしその後に「目が開いたら次男と四男(哲平)がすごく似てきちゃって😵…四男は“股間の毛が白っぽい”という特徴があったので間違いはないとは思うんだけど💦」との文面が。

 

 

え〜ッ⁉️ウソでしょ❓😰

 

ここまできて取り違えたら大変だ〜💦

 

でもある意味では 分からなくなった事を “ちゃんと報告してくれた” のは有り難かったです。

 

「多分この子だろう」で引き渡されたら堪りませんからね。

 

兄弟だから似るのは当然だし、印を付けて管理してる訳ではないだろうから間違えやすい状況ではあると思います。

 

もちろん直ぐに先生に連絡して“霊視鑑定”してもらいました(想定外の出費💧)

 

今回はうちと先生の都合が合わず、“セッション”ではなく、“霊視鑑定”という形で結果をメールで事後報告してもらう事に。

 

念のため次男と四男の2人分の写真を送信。

 

鑑定の時、哲平が先生に話した内容が、

 

「パパとママ、5/5に会いに来てくれるんでしょ❓楽しみだな〜😊」

 

「パパとママは好きな温泉の種類が違うんだよ😁」(私は硫黄泉、カミサンは単純温泉

 

「ママはね、好き嫌いが多いの😩」

 

と言ってたそうです。

 

あ〜私も哲平と話したかったな〜😭

 

内容は全部当たっています、てかそんな事までしっかり聞いてたの⁉️😅

 

 

鑑定の結果、ブリーダーさんの言う「股間の毛が白っぽい子」で合ってました。

 

次男君、彼はイタリアから来た子で、我々夫婦の事は当然知らないとの事でした。

 

 

f:id:teru7000:20210422113558j:image

母犬葉月ちゃんのオッパイに群がる哲平5兄妹(どれが哲平か分かりません🤣)

 

ブリーダーさんからは動画で送られてきましたが、はてなに動画のまま上手く載せられないので(変換方法が分かりませぬ💧)スクショ撮って静止画で貼りました😅

 

哲平の新しい名前、結構迷ってます。

 

本人も“似たような名前”を希望してるって事は、また「てつ」って呼んでほしいんだろうし、私達も「てつ」と呼びたい。

 

「哲」という漢字に拘ると案外無いんですよね〜💦

 

だから「てつ」と呼べる前提に幅を持たせて考えてます。

 

今のところ、一文字で「哲」(てつ)、「虎哲」「虎徹」(こてつ)が有力な案です😅(まだ決めていませんが)

 

「小哲」(こてつ)だと小室哲哉みたいなので却下❗️