てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

名前決まりました😊

先日のブログで新しい名前に「哲」(てつ)「虎哲」(こてつ)とかの案が出ていると書きましたが、苗字と字画を考えた上でこの漢字に決まりました。

 

哲平=琥哲(こてつ)

 

美々=美桜(みお)

 

普段呼ぶ時は今まで通り「てつ」(少し強引だけど)と「みー」にするつもりです😅

 

13年間慣れ親しんだ呼び名を簡単に変えられるわけもなく、しかも哲平の生まれ変わりなんだから「てつ」で良いんじゃないかと😁

 

美々も「桜が好き、ピンク色が好き❤️」「またカワイイ名前が良いな♪」との伝言が先生を経由してきました。

 

だったら“美しい桜🌸”でピッタリですね😊

 

f:id:teru7000:20210429150838j:image

f:id:teru7000:20210429150850j:image

(ブリーダーさんより届いた画像)

 

生後4週目、食後でネムネムの琥哲。

 

だいぶ大きくなりましたね。

 

初対面まであと6日、早く会いたいな〜🥰

 

「まん防中」ですが、車で指定場所まで行って、面会したらトンボ帰り。

 

他には何処にも立ち寄らないので、隣県ではありますが短時間の外出を許してほしいと思います。

 

名前からしたら、普通は「こてっちゃん」とでも呼ぶのでしょうが、何だかホルモンの名前みたいで嫌です💦

 

強引だけど「てつ」と呼びますよ〜🤣