てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

琥哲のお迎えまであと10日🐶

5/5に念願の対面(再会)を果たしてから2週間が経ちました。

 

2週間ってこんなに長かったかな〜❓😅

 

お迎えの準備は既に万端ですよ。

 

必要な物を色々思い出しながら買い集めました。

 

AEONのペットモールに買い出しに行った時は懐かしさでウルウル😭

 

散々通ったペットモール、でも半年ぶりに行ってみると店内が改装されていて(生体コーナーが拡大)雰囲気が変わっていました。

 

洋服見る→フード買う→介護用品(オムツ他)といういつもの動線が崩れてしまいました💧

 

まぁ、今後は新しい動線を作るしかないですね。

 

そうそう、キッチンにまたスポンジが3つ並びますよ😙

と、いきなり言われても分からないと思いますが。

 

今は「食器洗い用」と「シンク洗い用」の2つ。

 

琥哲が来たら「犬の食器洗い用」のスポンジが増えるんです。

 

人間用は油が付くから昔から分けて使っていました。

 

美々が旅立ってからはスポンジが1つ減り、空のフックがポツンと淋しそうに…😢

 

琥哲のお迎え前日になったら新しいスポンジを掛けます😊

 

 

最初の予定では今日がお迎えの日だったんです。

 

琥哲に“家族の温もり”を少しでも長く味わってもらうため、自ら日にちを延ばしたので仕方ないですが💧

 

でもブリーダーさんからは、

「兄妹仲良く遊んでますよ。てっちゃんは声かけると飛んできます❤️」

と動画も送ってくれて、安心しながらスマホの動画見てニヤニヤしてる毎日です😊

 

f:id:teru7000:20210520155334p:image

琥哲❤️

元気そう😄


f:id:teru7000:20210520155348p:image

送られてきた動画からスクショで撮っているので止めるタイミング逃しまくりです💦


f:id:teru7000:20210520155827j:image

兄妹皆仲良し。

巣立つ先は常連さんのお宅らしいです。

 

ヨーキーフェスの時とか皆さん参加しているとの事なので、タイミングが合えば定期的に兄妹に会わせてあげられるかも♪