てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

琥哲の保険証が届きました🐶

琥哲本人より先に保険証が来ましたよ😆

 

哲平と美々は“アニコム”でしたが、再度検討してみようと数社の資料を取り寄せて考えた結果、今回は“ipet”にしてみました。

 

保険適用になるまでには手続きから1ヶ月くらいかかる様なので、ブリーダーさんから送ってもらった画像を添付して事前に申請しておきました。

 

f:id:teru7000:20210525054815j:image

哲平と美々の保険証入れ。

これからは琥哲と美桜の保険証入れになります。

 

琥哲のお迎えは今度の日曜日…。

 

こんな時期ですが、最後の最後で時間が取れたので、金曜〜土曜で人間だけの箱根1泊旅行に行く予定です😅

 

f:id:teru7000:20210525085658j:image

昨日、ブリーダーさんとのLINEで画像送ってくれました😊

 

「てっちゃん 大きくなってますょー 小さいながら」って…結局小さいんかい❗️🤣