てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

ブリーダーさんのインスタより

毎度毎度ご無沙汰しております。

 

3週間くらい空きましたかね〜😅

 

琥哲がヤンチャしてると思ったら体調崩すの繰り返しで…

 

最初の頃から肝臓の数値もあまり良くないんです。

 

深刻な悪さではありませんが、どの病院に行っても口を揃えて「今から数値が悪い子はいずれ更に悪化する事が多い」と😱

 

そんなわけで今から予防線、まだ8ヶ月なのに頻繁に血液検査、薬、サプリ漬け💦

 

やっぱり0歳から保険に入っておくのは大事ですね😅

 

10月の箱根旅行中に琥哲が1泊入院した分、実費で60000円程かかりましたが、先日40000円の還付がありました(審査期間長すぎ💧)

 

自己負担は20000円で済みましたよ👌

 

 

それはさておき、ブリーダーさんのインスタに美桜(美々)の兄妹がupされました😊

 

f:id:teru7000:20211209184836j:image
f:id:teru7000:20211209184841j:image
f:id:teru7000:20211209184839j:image
f:id:teru7000:20211210144322j:image

美桜だけは生まれた次の日にはうちが引き取る事も名前も決まっていたので「次女ちゃん」ではなく「美桜ちゃん」と書いてくれたみたいです🥰


f:id:teru7000:20211209184844j:image

一纏めになってしまうとどの子が美桜だか分かりませんね🤣

 

美桜が生まれて1ヶ月、今週土曜日に初の面会。

 

美々とお別れしてから432日振りのご対面です。

 

目が合った瞬間、どんな顔するかな❓

 

パパ、ママ、琥哲、そして美桜、全員揃った事を喜んでくれるかな❓☺️