てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

&TREEで休日ランチ🍽

先月行った木更津の『のうえんカフェ』の系列店『&TREE』に行ってきました。

 

相変わらず車酔いする美桜の練習も兼ねての遠出で、行きは一般道で2時間程の工程🚗

 

出発2時間前に酔い止め💊を飲ませたのですが、行きだけで2回嘔吐💦

 

今日もダメか〜😫

 

10:30  &TREE着

ここは木更津の“道の駅うまくたの里”の中にあります(のうえんカフェから20分位離れた場所)

 

f:id:teru7000:20220911181555j:image

 

休日は並んでいると聞いていましたが、open直後のためか、然程待たずに入店できました♪

 

f:id:teru7000:20220911181923j:image

注文してから入店するスタイルです。

 

うどんを頼んでる人が多かったですね。

 

注文を済ませてテラスで待ちます。

 

テラス席のみペット可。


f:id:teru7000:20220911182230j:image

今日は泣かずに大人しくしてくれてます😊


f:id:teru7000:20220911182221j:image

私は“パングラタン チーカレー”

でけーっ💦

ちょっとしたビルみたいですね🏢

パン一斤にチーズがたっぷり入ったカレーがパンの中と皿の中にもドバーッと注がれています。

 

うめーっ😋

 

でも見た目で既に今日も完食は無理そうだと悟りました💧



f:id:teru7000:20220911182240j:image

カミサンは“彩り野菜とビーフシチューポットパイ”


f:id:teru7000:20220911182243j:image

今回もまた2つのプレートの量の差があり過ぎですね😅

 

f:id:teru7000:20220912120328j:image

1時間後…

食べるのに時間がかかったため、琥哲は既に飽きた顔してます。

美桜は車酔いの疲れもあって寝ています💤

 

頑張りましたが…少量残して今回もギブアップ😩

 

針でお腹を突いたらパンッて破裂しそうな程の限界レベル🫃

 

周りでチーカレーを食べてた人達は私以上に残してました。

 

 

道の駅は首都圏中央連絡自動車道、木更津東ICの真横にあります。

 

美桜も疲れてるだろうから、帰りは高速を使いましょう。

 

木更津JCTから館山道に入り、市原SAのドッグランで休憩。


f:id:teru7000:20220911205249j:image

小型犬エリアに入ると琥哲は直ぐに大型犬エリアとの仕切りのフェンスに駆け寄り、フェンス越しに大きなワンちゃん達と交流を深めています。

f:id:teru7000:20220911205245j:image

暫くしてやっと小型犬同士の触れ合い開始。


f:id:teru7000:20220911205307j:image

お互い嗅ぎあってますね〜。


f:id:teru7000:20220911205256j:image

まだ嗅ぐ❓😥

そろそろ走ったりしたら❓

 

f:id:teru7000:20220912121710j:image

あらあら、お互い嗅ぎ合いながら回りだしちゃったよ💧


f:id:teru7000:20220911205315j:image

広いドッグランの真ん中で、いつまでも小さく纏まってる3人でした😅

 

写メには写っていませんが、美桜もドッグランでストレス発散、帰りはやっと寝てくれて吐かずに帰ってこれました👍