てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

どっちを見てもヨーキーだらけ🐶

 

気温11℃、冷たい風の吹く日曜日(体感気温は一桁🥶)、本牧ふ頭にある横浜港シンボルタワーのドッグランを貸切にしてブリーダーさんのファミリー会が開催されました。

 

我が家は初参加😊

 

61ワン参加、全員ヨーキー❗️

 

しかも全員身内(血縁)って凄いですよね〜😳

 

いつもよりテンションが高い琥哲と美桜。

 

家族だって感じてるのかな❓

 

f:id:teru7000:20221122081437j:image
f:id:teru7000:20221122081440j:image
f:id:teru7000:20221122081444j:image
これだけの数がいてもケンカしてる子は見掛けませんでした。

 

f:id:teru7000:20221122081319j:image

この子は琥哲の兄弟ではないけどソックリ❗️

服も同じbeams designの柄違い、このグレーの服も持っているので一瞬琥哲と間違えました💦

 

 

入場する時に貰った名簿を確認…

 

あっ、琥哲の兄と姉、美桜の兄も来てる❗️😍

 

皆さんが首から下げてる名札を頼りに探します。

 

…が、名札が強風でクルクル回って名前が見えません😫

 

それでも目を凝らして必死に探し回り、先ずは琥哲の兄を発見🔍

 

f:id:teru7000:20221120210124j:image

琥哲のお兄ちゃん、虎天(こてん)君。

背中の『虎』の文字がカッコイイですね😁

 

…弟の琥哲の方が大きい⁉️😳

 

てか参加61ワン中、2〜3番目に大きい💧

 

その後琥哲のもう1人のお兄ちゃんとお姉ちゃんの2人を発見しました。

 

f:id:teru7000:20221123095538j:image

琥哲のお兄ちゃん2人目、ミント君。

常に動き回る行動派。

毛並みもキレイでした✨

カメラを向けるも、ちょこまかと動き回っているため正面から撮れず😅

 

お姉ちゃんのアンちゃんは、会えたけどお話に夢中になり過ぎて写メ撮り忘れ💧

 

皆2.5kgくらいでした💦

 

兄姉皆小さいのに3.5kgの琥哲って…四男坊のくせに、何で1人だけデカいんだろ🤣(哲平が大きかったからかな❓)

 

美桜のお兄ちゃんも発見🔍

f:id:teru7000:20221120210853j:image

むに君、ちょっぴりシャイというか怖がりというか…積極的な美桜にタジタジでした😅

 

「集合写真を撮りま〜す」と言われ、並びましたが…撮影者はスマホを構えています。

 

いやいや、この人数はスマホじゃ無理だろ💧


f:id:teru7000:20221122070244j:image

ほらね、画素数が少なくてピンぼけ。

誰が誰だか分かりません🤣(一応顔は黒くしてます)

 

でもファミリー集合の良い記念にはなりました♪

 

次回開催予定は来年2月、湘南のホテルのドッグランだそうです。

 

ペットOKのホテルで、ブリーダーさんは前日に前乗りで泊まるとの事。

 

遠方からの参加者も泊まるだろうから、うちも泊まってみようかな❓

 

少しでも長くファミリーのヨーキー同士を触れ合わせてあげられたらチビ達も喜ぶかも🥰

 

 

皆いつまでも元気で、今後のファミリー会で毎年再会したいものです♪