てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

明けましておめでとうございます🎍

 

2023年はポストに届くはずの年賀状が異常に少なくておかしいなと思っていました。

 

母親からも届いていないので聞いてみたら「出したよ❓」との事。

 

郵便局に問い合わせしても「原因は分かりません。うちの責任ではありません」とあまりにも無責任な対応(絶っっ対誤配してるくせに💢)

 

ただでさえ世間は“年賀状離れ”で配達件数が減ってるはずなのに、雑な配達で紛失しておいてこの開き直りは許せません。

 

郵便局への抗議の意味も含め、今年からはLINEで年賀状を送る事にしました😁

 

安いし早いし何でもっと早くやらなかったんだろ。

今回は年末ギリギリに10分でチャチャっと作成しましたが、来年は時間をかけて質の高い年賀状を作ってみたいと思います。

 

f:id:teru7000:20240102193029j:image

 

 

昨日は何かとバタバタしていてご挨拶が一日遅れましたが😅

 

本年も宜しくお願い致しま〜す

🙇ペコリ