てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

琥哲 3歳になりました🎂🎉

f:id:teru7000:20240402183041j:image

f:id:teru7000:20240401074026j:image

僕のオキニの1つ『たい焼きさん』❤️

廊下に投げた『たい焼きさん』をダッシュで追い掛けるのが好き。

不規則な動きを読んで見事にキャッチできた時の“ドヤ顔”はなかなか笑えます🤣
f:id:teru7000:20240401074016j:image

投げないの❓
f:id:teru7000:20240401074004j:image

じーっ
f:id:teru7000:20240401074019j:image

ねぇ❗️(ワン)

待ってるんですけど〜‼️(ワン)
f:id:teru7000:20240401074012j:image

まだ投げる気無さそうだね❓
f:id:teru7000:20240401074022j:image

クンクン…
f:id:teru7000:20240401074000j:image

それなら
f:id:teru7000:20240401073957j:image

僕からいくよ〜
f:id:teru7000:20240401074009j:image

ガブッ

 

投げなかったのは写メを撮るためだよ

イライラさせてごめんね😅

 

2021/4/1生まれの琥哲、オマエが戻ってきてくれた事に安堵と湧き上がる喜びで涙が止まらなかったよ😭

 

『健康な身体に生まれ変わってきてね』とお願いしてたのに、結局直ぐ病気出ちゃったね💦

 

3年の間だけでも色々あったけど

 

なにはともあれ…

 

3歳の誕生日おめでとう🎂

f:id:teru7000:20240402050340j:image

大好きなケーキ、食後に美桜と半分こ🎵(琥哲のは内緒で少し多めにしてあげるよ😉)

 

美桜と一緒に元気で長生きしてね💕