てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

史上最強クラスの台風19号に注意⚠️

猛烈な10月台風が近付いてきていますね。

 

15号の時は千葉県内で多大な被害が出ましたが、私の住むエリアの被害は幸いにも最小限で済みました。

 

ですが、19号は暴風圏が広いため時間も長く、進路によっては我が家のベランダ側から強風が吹きつける事になるのでサッシのガラスが心配です。

 

マンションの駐車場も屋根が無いので、飛散物で車が傷付く可能性もあり、納車半年だからまだ大事にしたいし、来週旅行に行くので修理に出すわけにもいきません。

 

なので金曜の夜か土曜の朝から最寄りの地下パーキングに移動させようかと考えています。

 

これは東京湾 羽田沖の予報です。

土曜の夕方から日曜の午前中がヤバそうですね。

f:id:teru7000:20191010194044j:image

こんな日に釣りやレジャーで船を出す人はいないと思いますが、十分気をつけてください。

 

今日のお散歩photo🐾
f:id:teru7000:20191010194037j:image

哲平


f:id:teru7000:20191010194040j:image

美々