てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

琥哲、一人っ子気分も今日までだよ♪

琥哲が我が家に来てから8ヶ月、私とカミサンの愛情を独り占めしてきましたが、それも今日まで。

 

f:id:teru7000:20220204194718j:image
掃除機と戦う琥哲

 

下痢のため、お迎えを1週間遅らせた美桜が明日我が家にやってきます。

 

正確には「美々が戻ってきます」です♪

 

やっとですね。

 

これでやっと家族4人元通り😊

 

2020年の1月に哲平が欠けてしまってから、再び家族全員集合するまでに764日を要しましたが、これはかなり早い方だと思います。

 

哲平と美々を想う私達の気持ち、また帰ってきたいという哲平と美々の気持ち、それを繋いでくれたスピリチュアルの先生。

 

普通に生活していたら成し得なかった話、特殊な能力のお陰で再び全員が揃う夢が明日、叶います🥺

 

明日からまたお兄ちゃんになる肝心な琥哲ですが、2週間前まで下痢嘔吐が続いていたため、吐き気止めと胃薬を処方してもらったのが効いていました。

 

ところが2週間分の薬を飲み切ってから2日後、また急に下痢嘔吐が頻発するようになってしまったんです😥

 

獣医「胃腸だと考えていたんですが…肝臓自体か、造影剤で写らなかった細い部分なのか…」

 

血液検査の結果を見ると、検査の度に肝臓の数値が上がってきています。

f:id:teru7000:20220204155847j:image

 

一昨日の数値は326😔

 

もし肝臓が原因であれば、下痢嘔吐、去年の“大量のヨダレ”も説明がつくそうです。

 

というわけで“東京大学附属動物医療センター”を紹介してもらいました。

 

予約が取れたのは2月中旬、もし麻酔を使う検査が必要になった場合はまた後日行かなければならないとの事。

 

うちに来る子は皆病気があるな〜💧

 

時々「自分の悪い運気をチビ達が吸い取っているのかな❓」とか考えてしまう事もあります😣

 

…まぁ悪く考えても何も始まらないし、目の前の事実に向き合っていくしかないですね💦

 

 

またこれから賑やかで楽しいけど、それと同等に大変な日々が始まります🤣🤣🤣