てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

パワーストーンの復活(…と)

先日ゴムが切れてしまったパワーストーンの紛失していた珠を車内で見つけ、直しに行ってきました。

 

前回のblogで「1つ紛失」と書きましたが、正確には「2つ紛失」してました。

 

f:id:teru7000:20190811190335j:image

「ストーンマーケット」

ららぽーとTOKYO-BAY北館2F

 

私のを直しに出すだけのつもりだったのに、カミサン色々手に取り「…これ良いわね」

 

始まったぞ…

 

「新しいの欲しかったのよね」

 

嘘つけ❗️そんな話聞いた事ないぞ❗️

 

「1つ作ろうかしら」

 

はい、購入モードに入りました😩

 

f:id:teru7000:20190811191206j:image

f:id:teru7000:20190811191212j:image

店員さん、頃合い計ってましたね。

絶妙なタイミングで「見繕ってみますか❓」


f:id:teru7000:20190811191217j:image

「ラリマーなんて綺麗ですよね〜」

「ドミニカでしか採れない貴重な石なんです」

「今の時期に合った涼しい色合いですよね〜」

「今なら1万円以上のお買い上げで20%OFFですよ」

 

よくまあポンポン言葉が出てくるなー

 

しかしラリマーのみを使った既製品をみてビックリ(o_o)

 

f:id:teru7000:20190811192156j:image

240000円⁉️

ウォン表記の間違いでは❓

 

こんなの買われるよりは、自作のブレスの中にポツポツと高価な石を入れるだけのほうが安上がりです。

 

なので暫く静観します(吉本風にw)

 

とりあえず浄化のためのヒマラヤ水晶とアメジスト、受け皿は購入決定(3000円程度)
f:id:teru7000:20190811192150j:image

 

そろそろイメージが出来てるかな❓

 

f:id:teru7000:20190811193452j:image

こんな感じでカミサン納得したようです。

 

自分だけではバツが悪いのか「あなたも買ったら❓」ときました。

 

自浄効果もあるモリオンが入ってる既製品のブレスを選びました(車も石もハイブリッド好き)

f:id:teru7000:20190811193908j:image
f:id:teru7000:20190811193904j:image

2800円(安っ)

 

サイズが少し小さかったので、石を3つ足してワンサイズupしてもらいます。

+200円程度。

 

トータル30000円程のお支払い。

 

当初は直しだけで1000円程で済む予定だったので想定外の出費ではありましたが、割引も有ったし、かなり安い買い物になりました。

 

f:id:teru7000:20190811195038j:image

受け皿
f:id:teru7000:20190811195056j:image

ヒマラヤ水晶


f:id:teru7000:20190811195042j:image

アメジスト


f:id:teru7000:20190811195051j:image

「パイルダーオン❗️」


f:id:teru7000:20190811195045j:image

浄化開始❗️

 

これできっと我が家の安全は保たれるでしょう♪