てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

⭐️とコメントが書けません😥

iPhoneのアップデート後、何故か⭐️が付けられなくなり、コメントの記入も出来なくなりました。

 

問い合わせしてみた所、以下のような返答がきました。

 

f:id:teru7000:20200928212449p:image

 

はてな側で修正してくれている様なので、暫く待ちたいと思います。

 

まぁ知識が無いから設定を変に弄って壊したくないのでそのまま様子見しようかと…😅

 

もし解る方がいましたら教えて下さい💦

 

あ、因みにコメント頂いてもこんな状態なのでコメント返せないかもです❌

 

直ったらすぐコメント返します🙇‍♂️