てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

一週間経ちましたが…

はてなブログにコメントと⭐️が付けられなくなってから一週間になりますが、まだ改善されていないようです😥

 

皆さんのブログにお邪魔しても⭐️が付けられない、コメントも書けない…幽霊部員みたいな存在になっています👻

 

自分のブログを開いてみると…

 

f:id:teru7000:20201005141838j:image

 

f:id:teru7000:20201005210946j:image

 

ログインが勝手に切れてしまうエラーなので、自分のブログなのに外から見てるみたいで変な感じ💦

 

エラーが続いている間に哲平の9回目の月命日が過ぎてしまいました。

 

毎月3日には哲平の話題を書いてきていましたが、今月はズレてしまいましたね😔

 

 

f:id:teru7000:20201005144454j:image

(食後、足りなくて追加を訴えている哲平)

 

iPhoneのLIVE機能を使って撮った写メなので、画像を長押しすると1秒程のショート動画として保存されています(このブログ上では動きませんよ)

 

時々この写メを長押ししては少しだけ動く哲平を見て号泣しています😭

 

 

この週末、1つ良い事がありました。

 

今月下旬に旅行に行く予定なのですが、予約している伊豆の宿はGoToトラベルの登録をしていませんでした(予約当時)

 

ところが、土曜日に宿のホームページを見ると…なんと、GoToに参加しているではありませんか❗️

 

この宿には連泊するので宿泊費がかなり浮きます👌🏻

 

ざっと計算してみると、

 

[伊豆]

1日1人の35%分8000円×2人×2日=約32000円🉐

地域クーポン12000円

 

[箱根]

1日1人の35% 10500円×2人×1日=約21000円🉐

地域クーポン9000円

 

3泊4日のgoto割引+クーポン合計 約73000円も🉐になるのです❗️

 

これは大きいですね〜♪

 

キャンペーン終わる前にもう一度行こうかな😁

 

 

そう言えばlehti (id:kuutonon)さん、伊豆の宿は決まりましたか❓😊

 

利用できるサービスはフルに利用しましょうね👍