てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平の思い出が増えました

先日(2/15)、美々のトリミングに行った時の事です。

 

哲平の事とかでバタバタしており、美々のトリミングが2ヶ月弱空いてしまいました。

 

前回のトリミングが去年の12/24、そのすぐ後12/29が哲平の誕生日だったんです。

 

今回、美々だけ連れてトリミングに行くと、トリマーさんから「哲平ちゃん誕生日だったから、今回渡そうと思ってコレ作ったんですけど…」

 

f:id:teru7000:20200229073229j:image


f:id:teru7000:20200229073226j:image

 

哲平の写真入りペンダント。

 

もう思い出は決して増えないと思っていたのに…一つ増えた❗️

 

手にした瞬間、1㍑くらい涙が溢れ出ました。

 

抑えきれませんでした。

 

よく見ると写真写りメチャ悪いんですが💦

 

それでも宝物が一つ増えたんです。

 

今までそんなサービスやってなかったのに。

 

聞いたら「最近始めたんです」との事。

 

ギリギリ間に合ったんですね。

 

仏壇の横にお供えしました😊