てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平、2回目の月命日

今朝、洗面台で朝シャンしてる時の事。

 

シャンプーを流してる最中、左足に頭をスリスリ擦りつけてくる感覚が続き、

 

「ミーちゃんもう少し待ってね」とタオルドライしながらリビングに戻ると、美々はさっきと変わらず、自分のクッションで爆睡してます💤

 

哲平だったのかな❓

 

あ、ごめん忘れてた💦

今日はオマエの月命日だったね💦

 

オヤツをお供えして、もう一度お線香上げました。

 

「後で生花買ってくるからね」

 

四十九日までは生花をお供えしてましたが、カミサンと話した結果、それ以降はプリザーブドフラワーで対応しようという事になりました。

 

でも月命日は生花をお供えしますよ。

 

 

f:id:teru7000:20200303114041j:image

去年の10月、哲平専用ソファーでうたた寝する哲平。