てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

美々の病理検査の結果

5/19に手術した際、偶々見つかった舌の腫瘍。

 

昨日トリミングに行った時にちょうど結果がでました。

 

(病理組織学的評価)

髄外性形質細胞腫

 

細胞腫⁉️

 

美々は昔「脂肪細胞腫」で3回手術しています。

 

またか…

 

不安が一気に高まりました。

 

長い説明を受けましたが、結論から言うと「9割5分は良性でしょう」との事🙌🙌🙌バンザ-イ バンザ-イ

 

完全に取り切れていれば100%安心できたんだけど、想定外の腫瘍だったので準備が出来ていなかったから仕方ない事ですが。

 

これだけ不安な状態で結果を待ってたんだから、そこは察して結論から話してほしかったな😓

 

話が長いから「先生、先ず結論から言って❗️」と何度出かかったか💦

 

とりあえずは安心できました😌

 

結果を聞くまでの9日間は不安で不安で😫

 

昨日はようやっと熟睡できましたよ💤

 

 

ご心配頂いた方々、ありがとうございます。

 

 

美々は病気も髪もサッパリしましたよ♪

f:id:teru7000:20200529080041j:image

(動物病院併設トリミングサロンのインスタ画像より)