てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

喪中につき、年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます

f:id:teru7000:20201227092859j:image

 

今年は喪中ハガキを出しました。

 

人間ではないんだから喪中ハガキなんて…と言う人もいるでしょう。

 

そんな事はないですよ。

 

哲平と美々は大切な家族ですから。

 

いくら仲良しだからって、同じ年に逝かなくたって良かったのに…。

 

哲平のお家を置いていた台に美々のお家が加わってキツキツになってしまったため、ラックを買いました。

 

2階建て一軒家から6階建てのマンションに引っ越した感じですかね。

 

(Before)

f:id:teru7000:20201227200235j:image

 

(After)

f:id:teru7000:20201227200551j:image
本来は網のラックですが、2人のお家を置くのに網棚だと不安定なので、板の棚を2枚追加購入して組込み、6段のラックにしました。

(下から2段目と3段目が板の棚です)

 

f:id:teru7000:20201227201517j:image

お家を置いた棚の上の棚も板の棚にしたため、夜は暗くなってしまいました😥

 

LEDテープライトを付けてみたら明るくなり、問題も解消👍

(これは夜に撮影したものです)

 

f:id:teru7000:20201227210605j:image

下から覗くとこんな感じ。

 

棚板の梁の部分でLEDテープが少し浮いちゃってますね💦

 

後で直しておきます。

 

とりあえず、年内にラックが間に合って良かったです♪