てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

琥哲と美桜の手形🐾

 

10/16に山中湖のダラスビレッジで作ったチビ達の手形(足形かな❓)がやっと届きました😊

 

f:id:teru7000:20231221122141j:image

歪だけど綺麗な色に焼けてますね♪


f:id:teru7000:20231221122134j:image

元はコレです。

 

f:id:teru7000:20231222064911j:image

チビ達の思い出を飾っている棚に追加しました。

(左は2012年に作った哲平と美々の手形)

 

これからも思い出を増やしていきますよ😊

 

 

今週月曜日から大分冷え込んできましたが、木曜日には寒気が更に南下、今季最強寒波の到来❄️

 

今月の旅行、当初の予定通りワンズリゾート山中湖へ向かっていたら…

f:id:teru7000:20231221122155j:image

ヤバかったかもしれませんね💧

 

この寒さじゃ折角のドッグランでも動かずに固まってしまうでしょう😖

 

しかもノーマルタイヤだとスリップの可能性も大です💦

 

『今年は暖冬』という言葉に油断しがちでしたが、やはり嫌な予感が的中、早い段階で熱海に切り替えておいて正解でした👍

 

でも熱海の翌日は西伊豆へ移動するため、峠越えルートを慎重に選ばないといけません(最悪は海岸沿いをグルっと半周)

 

安全運転で行ってきます🫡