てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

ワンコ連れ旅行 3日目 2/22(金)仙石原→強羅

朝の大浴場で一緒になった名古屋のお爺さんの話だと「長野に行った時に泊まったレジーナの料理長が仙石原に異動したので来た」との事でした。

確かに夕飯も朝食も抜群に美味しかったです😄

f:id:teru7000:20190222090716j:image
f:id:teru7000:20190222090723j:image
f:id:teru7000:20190222090720j:image

湯豆腐はネギの香りが強く、薄めの出汁がネギの旨さを引き立てていました。

鮭の焼き加減も最高❗️

この宿はチェックアウト11時なのでノンビリです。

芦ノ湖で昼食。

「箱根ベーカリー&テーブル」に来ましたが、お目当てのカレーパンが売り切れでした😱

仕方なく、塩パン、バルサミコ酢の葱ドッグ、BLTを購入。

カレーパンは明日の帰りに買えるように予約しておきました。

以前は予約しなくても買えたんですけどねー。

パン食べてから大涌谷へ移動。

f:id:teru7000:20190222222505j:image

名物「黒たまご🥚」

f:id:teru7000:20190222163913j:image

1つ食べると寿命が7年延びるそうです。

過去に食べた分まで数えると…寿命はあと何百年も残ってる事になりますが💦

13:30本日の宿「グアムドッグ」着。

f:id:teru7000:20190222221254j:image

チェックイン時間までドッグランを借りるつもりでしたが、直ぐチェックイン可能との事😅

いつも有難うございますm(_ _)m

f:id:teru7000:20190222221643j:image
f:id:teru7000:20190222222238j:image

こちらの宿も白濁の硫黄泉。

貸切風呂が2つあります。

f:id:teru7000:20190222221848j:image
f:id:teru7000:20190222221844j:image

成分濃厚ですよ。

今回はリピーター特典の裏メニュー、和牛しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題🐮

f:id:teru7000:20190222222930j:image

チェックイン時に写真を撮って、夕飯の時に引き伸ばしてランチョンマットにしてくれます。

f:id:teru7000:20190222222849j:image
f:id:teru7000:20190222222843j:image

なんと、この肉が確認も無く、少し減ると次、少し減ると次、と「ワンコそば」ならぬ「ワンコ肉」なのです❗️

f:id:teru7000:20190222223300j:image

既に6〜7皿は食べたでしょうか…

「ストップ」をかけるのが少し遅れ、肉だけでお腹が爆発しそうになってしまい、シメの麺orご飯は食べられませんでした💦💦

f:id:teru7000:20190222223559j:image
f:id:teru7000:20190222223554j:image

デザートとコーヒー。

冷凍イチゴの中には練乳が仕込まれていました。

美味しいけど、知覚過敏には拷問のような食べ物です😵

 

人気ペット宿ランキングでいつも上位です。

 

グアムドッグ ⭐️⭐️⭐️⭐️

(あくまで主観です)