てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

こんな偶然って…

ご無沙汰してます。

 

てるです。

 

その後も我々や美々を心配して下さってる方、ありがとうございます。

 

でも相変わらず、まだ立ち直れずにいます😅

 

いつもの散歩道の河津桜が3〜5分咲きになってきました。

f:id:teru7000:20200219153029j:image

 

ドッグランの美々。

哲平が亡くなってからどんどん体重落ちてきて、年末2.1kgだったのが、今は1.6kgです😱

 

ご飯は試行錯誤していますが、やはり量を食べてくれず困っています。

f:id:teru7000:20200219153434j:image

 

それでも友達に会うと小さくシッポ振って少し嬉しそうにしています。

 

多少は吹っ切れてきたのかな❓

 

 

たまたまスマホの受信メールの履歴を見ていたら…

 

f:id:teru7000:20200218155829j:image

 

今日、2020/2/20は、はてブロを始めてちょうど1年目。

 

そして哲平の四十九日と同じ日なんです。

 

まだまだこの先何年もチビ達の記録を書くつもりだったのに…こんな形で1周年を迎えるとは😢

 

でも哲平が「少しずつでも書けば❓」って言ってるのかもしれませんね。

 

気分転換に、昨日から伊豆に来ています。

 

昨日のランチは函南のめんたいパークで明太子おにぎり🍙と焼タラコおにぎり🍙、オカズは足柄SAで買った崎陽軒のシウマイでした。

 

おにぎりメチャ美味しいので是非食べてみて下さい。

 

伊豆高原のさくらの里は、河津桜どころかソメイヨシノが開花を始めていましたよ。

 

やっぱり伊豆は温暖な気候なんですね。

 

最近はずっと山梨方面に行ってたので、約2年振りの伊豆です。

 

今回は新規の宿で「ペット&スパホテル伊豆ワン」

 

もちろん哲平の位牌と遺影も一緒ですよ。

f:id:teru7000:20200219152757j:image

 

那須ワン」「ペット&スパホテル伊豆高原」は既に行っているので、系列店コンプリートです。

 

写メは撮りませんでしたが、夕飯のフレンチ&ワイン🍷は大変満足でした。

 

風呂は狭い、他の部屋の音が響く点を除けば今のところコスパ最高です。

宿泊代が安いので、そこは妥協点かもしれませんが。

 

今日も伊豆高原(他の宿)に泊まり、明日は箱根に泊まって土曜日帰ります。

 

昨日はチェックイン時間ギリギリだったので寄れなかったんですが、今日のチェックアウト後は美豆さんの店でコーヒーでも頂こうかと思っています。