てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平、4回目の月命日

 

てつ、あれからもう4ヶ月経ったんだね。

 

悲しみのどん底に突き落とされ、落ち込んで、このまま立ち直れないんじゃないかと思っていましたが、月命日毎にパパは少しづつ立ち直ってきていますよ(現在4割程回復かな)

 

思い出すとまだまだ泣けてしまう事に変わりはないんですけどね。

 

最初の頃は殺風景だった「哲平のお家」の周りも大分賑やかになってきました(てかゴチャついちゃったかな💦)

 

f:id:teru7000:20200503203811j:image

今月の生花はカーネーションですよ(下は造花)

 

デジタルフォトスタンドを設置した事で全体的に明るさもUP、子供の頃からの数千枚のデータを入れたので、お線香上げた後に1時間位お家の前に座って見ている事も多いです。

 

f:id:teru7000:20200503093310j:image

ドッグランでボール遊びする1歳の哲平と美々。

美々は哲平が咥えてる物全部欲しがってたな〜。


f:id:teru7000:20200503093319j:image

ドッグランにて、哀愁たっぷりの5歳頃の哲平。

夕方でお友達居なかったから寂しかったかな❓


f:id:teru7000:20200503093314j:image

プールでひと泳ぎした後、サーフボードの上で一休みする3歳頃の哲平。

泳ぎは得意だったね。

好きではなかったみたいだけど😅

 

 

色んな所行ったね、色んな事したね、

 

こんな13年分の映像がランダムに流れるので、見ていて飽きません(大掃除の途中で出てきたアルバムを見始めると手が止まっちゃう感じ❓)

 

その時その時の光景が思い出されます。

 

来月の月命日にはまた1割位回復できてると良いな。