てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

テイクアウトOKのお店①

コロナの影響で飲食店は大打撃を受けていますよね。

 

近所の商店街の店も店内はガラガラ。

 

こんな状態が続いてたら、コロナらが終息するまでに何軒潰れてしまうんだろう。

 

でも、あちらこちらで「テイクアウト始めました」の看板や貼り紙を目にするようになりました。

 

今までは犬連れで入れなかった店も「テイクアウト」なら持ち帰って食べられます🍴

 

お店の人は苦し紛れのテイクアウトでしょうが、私にとっては食べられるお店が増えて嬉しいです(不謹慎ですが💦)

 

そんなわけで一部をご紹介。

 

「肉バル スノーキー」

 

f:id:teru7000:20200511152434j:image

2019/6/19に店内でステーキを食べた記事をUPした店です。

 

哲平が居なくなって以降、美々だけで留守番させると泣きっぱなしになるので外食はしていません。

 

f:id:teru7000:20200522123507j:image
f:id:teru7000:20200522123453j:image
f:id:teru7000:20200522123503j:image

 

注文したのは
f:id:teru7000:20200522123457j:image

 

「プラッター150」

チャックフラップ150g

ハンギングテンダー150g

ソーセージ5種

ポテトフライ


f:id:teru7000:20200522123500j:image

 

「煮込みハンバーグ」
f:id:teru7000:20200522123449j:image

 

です。

 

見事に茶色ばかり😅

 

本当は焼きたてアツアツのステーキが食べたいんですが…そこは妥協するしかないですね。

 

でもメチャ旨でしたよ〜😋

 

②へ続く。