てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

リクエストにお応えして

 

まみ (id:Lovechan) さんのブログで見て「良いな〜」と思って私も“Photo Funia”で作ってみましたよ😊

 

f:id:teru7000:20210729142335j:image

哲平


f:id:teru7000:20210729142328j:image

哲平&美々


f:id:teru7000:20210729142332j:image

美々


f:id:teru7000:20210729142339j:image

美々

 

何だかゴージャスで“メモリアル感”が増しますね😊

 

f:id:teru7000:20210729142344j:image

ついでに琥哲も😁

 

まだ800gだった時の写メを使いました。

今はもう1.9kgになりました🤣

 

 

momo (id:momotooranda) さんリクエスト、琥哲の“ヘソ天”です♪

 

f:id:teru7000:20210729142720j:image

部屋中を暴走しまくって疲れ果てた琥哲。

黒くてボサボサでモップみたい🤣

 

無防備なお腹に口をつけて「あ〰️」ってビブラートで振動させると、瞬時に4本足で顔に犬パンチキックの連打&ガブガブと噛みつき攻撃がきます💦

 

本気で噛んでくるのでかなり痛いです😅

 

 

リクエストではないですが、つさ (id:tsusa-sora)さんのブログで見かけたネコの置物(ガチャガチャの景品らしい)

 

かかりつけのクリニックの院長の席にも置いてあったのでパシャリ📸

おじいちゃん先生なので、若い看護師さんか患者さんに貰ったのを飾ってるんですかね〜😊

 

f:id:teru7000:20210729164616j:image

暗くて分かりにくいですが…。

 

 

シェリ (id:cherie-b)さん、coconut君が興味を示さなかった例の“ベーコンフレーバー”です😁

 

哲平にも美々にもシカトされていた不人気のこのベーコンフレーバー君が琥哲にとってはストライクで良かった♪

 

開けてから1年半くらい経ってたけど…フレーバーって残ってるもんなんですね😅

 

f:id:teru7000:20210730104217j:image
f:id:teru7000:20210730104209j:image
f:id:teru7000:20210730104201j:image
f:id:teru7000:20210730104213j:image
f:id:teru7000:20210730104204j:image

1枚に絞り切れず、同じシーン5枚も載せちゃいました🤣

 

親バカなもので😅