てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

美桜 初のトリミング✂️

f:id:teru7000:20220331050801j:image

5ヶ月分伸びた毛(カット前にトリマーさんに遊んでもらったので毛がボサボサMAX〜😫)

 

ワクチン3回接種は終わりましたが狂犬病接種は未だこれからです。

本来はそこまで終わっていないとトリミングは受け付けてくれませんが、いくらブラッシングしても極細のパピ毛がすぐに絡まって毛玉になってしまっても〜大変😫💦

 

獣医の許可をもらってトリマーさんにも納得してもらい、フライング気味に予約を取らせてもらいました。

 

3時間後⏰
f:id:teru7000:20220331050753j:image

おぉ〜❗️ミーちゃんスッキリしたね〜❤️


f:id:teru7000:20220331050747j:image

カワイイよ💕カワイイよ💕


f:id:teru7000:20220331050758j:image

痩せ気味だから次回はお顔丸くカットしようね😅

 

f:id:teru7000:20220403211404j:image

…何だか琥哲に似てるな😳

 

それもその筈、琥哲は美桜の『叔父さん』に当たるんです😁

 

家系図 :   分かりにくくてスミマセン💧)

 

葉月チャン     ↔️    ゆず君   ↔️   ❓❓❓チャン

     ⬇️                         ⬇️

    琥哲    ジェニファーチャン   ↔️   ぼく君

                 ⬇️

                美桜

 

琥哲にも美桜にも『ゆず君』の血が流れているんですね(三親等になるのかな❓)

 

トリミングを終えて…
f:id:teru7000:20220331050742j:image
f:id:teru7000:20220331050750j:image
f:id:teru7000:20220331050744j:image

帰りの車内にて、ドライブボックスの中で慣れた匂いに安心して寛ぐ美桜。

 

可愛すぎて思わず連写📸📸📸(1枚有れば事足りますが親バカにお付き合い下さいませ)

 

今日は初めてのトリミングでバリカンの音を怖がったため、身体の毛は少し長めに残ってしまったそうです🥺

 

トリマーさん「多分次回はちゃんとカットさせてくれると思います」との事😅

 

慌てなくて良いから少しずつ慣れていってね😉