てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

琥哲 1歳のbirthday🎂

 

今日で満1歳♪

 

たった1年(うちの子記念日からは9ヶ月)の間に色々あったけど、元気に誕生日を迎える事ができました。

 

ケーキ🍰をあげられないのは辛いけど…

 

でもこれから先を元気に過ごしていくためには仕方ないのかな。

 

いつかは完治して好きな物を食べられるようになると良いね😊

 

happy birthday琥哲🎉

f:id:teru7000:20220401073708j:image

f:id:teru7000:20220401073430j:image

f:id:teru7000:20220401164744j:image

 

良いか悪いか分からなかったけど、誕生日に何も無しってのも可哀想だったので、体調が悪くなる前から買ってあった“さつまいもチップス🍠”を砕いてほんの少しだけあげました。

 

f:id:teru7000:20220401192107j:image

嬉しそうにパリパリ食べてましたよ♪

 

まだ欲しそうな顔してたけど、あんまり食べさせると後で影響出ないか心配なので1枚だけね😥