てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

明けましておめでとうございます。

皆様にとって よい年になりますように👏

 

例年ですと、元旦は私の実家、2日はカミサンの実家と回るわけですが、今年は親戚の都合で私の実家が3日に変更になったのです。

 

ポッカリ穴の空いた元旦。

 

何しよう。

 

てか、元旦って私たちの結婚記念日。

 

いつも正月の集まりで有耶無耶になっていましたが、今年はスッキリと空いています。

 

「結婚記念日なのにいつもお祝いできないよね💢」と毎年のように愚痴るカミサンに、ここぞとばかりに「結婚記念日、何処行きたい❓」と聞くと、

 

「撮り溜めてる録画を消化しながらマッタリする❓」との返事。

 

毎年愚痴ってたくせに、空いたら何処も行かないって…😱

 

哲平も調子悪いから良いんだけど…多分予定通り実家に行ってたらお決まりのセリフが出てたんだろうな🤣

 

というわけで、今年の元旦は一日家でムダな時間を過ごしました💦

 

なのでこれ以上中身がありません。

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

f:id:teru7000:20200101225940j:image

なぜか美々のご飯皿に腰掛けている哲平😵

食後で空だったのでまだ良かったですが💦

(最近、粗相が激しくなってきたので紙オムツ履かせてます。ずり落ちてしまうのでサスペンダーで吊ってます)

 

f:id:teru7000:20200101230331j:image

哲平、下ろしたてのMA-1。

美々は哲平が近くに居ないと落ち着かなくなります。

(でも家では噛みつきますが😅)