てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

チョコボールのなかみ

 

f:id:teru7000:20200823164435j:image

先週、ようやっと入手しました♪

 

どこのコンビニに行っても売り切れで、数日間探し回っていたんです。

 

コンビニで店員さんに「チョコボールのなかみ有りますか」と聞くと「あ〜今日入荷してましたね…あれ❓ここに陳列されてたんですけど、もう無いです💦」という感じ。

 

そうなると何がなんでも食べたくなりますよね😥

 

店員さんに次回の入荷予定を聞くと、この日の夜中に入荷するとの事だったので、翌日早朝、美々の散歩の時にGET❗️

 

2種類共買えました✌️

 

f:id:teru7000:20200823205334j:image

f:id:teru7000:20200823210358j:image

(画像お借りしました)

 

期待値は大きかったのですが、“うましお味”はいかピー❓(いか玉❓)を上品にした感じのアリガチな味でした😅

 

f:id:teru7000:20200823205709j:image

(画像お借りしました)

 

“生キャラメル味”はなかなか良かったですよ。

 

ウィスキーとかに合いそう🥃☺️

 

一度お試しください。

 

 

今週の水曜日、ついに念願のメロンショートケーキ我が家にやってきます。

 

そうです、あのホテルニューオータニのパティスリーSATSUKIの“新エクストラスーパーメロンショートケーキ”です♪

 

昭和チックなダサいネーミングですが、本当にスーパーなんです😁

 

1ピース3800円(税抜)です。

 

1ホールではありませんよ❓

 

贅沢ですね〜🍈

 

f:id:teru7000:20200823213147j:image

(画像お借りしました)

 

いよいよ願いが叶います☺️

 

水曜日、またご報告しますね♪