てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

哲平…入りま〜す❗️

ちょっとアムロ風に言ってみましたw

 

昨日のセッションの結果、タイトル通りです😊

 

カミサンが(私もですが)数多のブリーダーの中から選りすぐり、色々な所から更に細かく情報を集めていました。

今回決めたのは一昨日「今交配中です」とメールを返信してくれたブリーダーさんですが、探して探してこの人に戻る、また探して探してこの人に戻るといった感じで頭の中に引っ掛かってた人。

 

それを哲平は上から見てたらしいです。

 

哲平の準備ができた時には既にそのブリーダーさんの交配が始まっていたので2人して焦りまくってしまいましたが💦

 

よくよく聞くと「20日と22日に再度交配予定」との事。

 

先生は「凄いタイミングね❗️ここまでドンピシャは今まで見た事ないわ❗️」と笑顔でした。

 

そして哲平にここのブリーダーさんの所に入ってほしいと伝えてもらうと、哲平は

「急がなきゃ💦 でも間に合うよ❗️先生に言われなくても僕、ここに入るつもりでいたよ。ママがずっと気になってたの分かってた。

もう見てきてるから住所聞かなくても分かってるから大丈夫♪ 緑の多い所だよ。ブリーダーさんは温かい人、ワンちゃんも沢山居て賑やかだよ。品が良くて白っぽくて素敵なお母さん(ヨーキー)が居た。心配しないで、僕頑張るから。パパ、ママ大好きだよ❤️」との事。

 

哲平に愛されているのは分かっていたけど、言葉にされると…嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした😭😭😭

 

結果、哲平はヨーキーで出てきますよ〜🥰

 

緑の多い所❓Googleマップの「航空写真」で見てみると、ブリーダーさん宅の周りは畑が沢山。

これが緑色に見えるんですね。

 

妊娠の途中経過は来月ブリーダーさんから連絡が来ることになっていますが、不安と期待で心臓が痛くなっています😣💦

 

あとはこちらからパワーを送るしかできません。

 

頑張れよ❗️哲平❗️😤

 

そうそう、土曜日のラーメン食べた帰り(いや、ブリーダー宅チェックした帰り💦)に、東北自動車道蓮田SAに寄ったのですが、そこで発見❗️テレ朝「ざわつく!金曜日」で紹介された「ももポテトチップ」と「ストロベリーソルトポテトチップ」がありました。

f:id:teru7000:20210119135924j:image
f:id:teru7000:20210119135909j:image

 

そして食べてきたばかりの「麺屋ようすけ」も売られていました。
f:id:teru7000:20210119135920j:image

 

以前テレビで観たことのあるポテトチップも。
f:id:teru7000:20210119135916j:image

確か、作った翌日には店頭に出す“作り立て”を売りにしていたはず…


f:id:teru7000:20210119135912j:image

裏面。

購入日は1/16ですから、本当に翌日でした😁

凄いですね〜。

作り立てが売りなら、こちらも早く食べてあげなければ💦

 

帰宅して直ぐ食べてみました。

 

カラッと揚がっていて油臭さも無し、「本当に新鮮なんだな〜」が第一印象。

 

胃もたれもなく、美味しくいただきましたよ😊

 

翌日、ももポテトチップも食べてみました。

開封直後に嗅いでみましたが「普通にジャガイモを揚げた香り」でも一口食べてみると「…モモだ❗️😯」不思議な感覚でした。

美味しかったですよ、美味しかったけど…別にリピートしなくても良いかな😅

 

それよりも連日のポテトチップは飽きます💧

 

ストロベリーソルトは次の週末に持ち越しですね。