てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

美々、おかえり😊♪

 

サボり癖が悪化してまたまたご無沙汰しております😅

 

朝夕は大分気温も下がり、空気も澄んできましたね。

 

f:id:teru7000:20211114185916j:image

この季節になると、我が家からも東京と神奈川を越えた先にある富士山の稜線がハッキリと見えます(マンションで半分隠れてしまってますが💧)

 

 

9/12のセッションで、その時ブリーダーさんのところで交配中だった母犬のお腹に入ってくれるよう美々にお願いしてました(その旨ブリーダーさんにも伝えました)

 

そして11/11(木)の夜、ブリーダーさんから「4兄妹のうち女の子が2頭産まれました」と写メ付きで連絡がありました。

f:id:teru7000:20211114153910j:image

 

このブリーダーさんは哲平の生まれ変わりを信じてくれて、産まれてきた琥哲を優先的に回してくれた人。

 

今回も「もし美々ちゃんが入っているのなら…」と、他に女の子を希望して待っている人が4人も居たのに真っ先にうちだけに連絡をくれて、先生の答えが出るまで待っていてくれました…本当に良いブリーダーさんに当たったな〜😭

 

大至急先生と連絡を取り、写メで霊視鑑定してもらうと…「次女(鼻の赤い子)のほうが美々ちゃんです。おめでとうございます🎊」との嬉しい返信が😭😭😭(嬉泣)

 

美々、帰ってきました〜っ‼️🎉

f:id:teru7000:20211114153947j:image

(美々改め“美桜”)

 

念のため、女の子2頭とも話してもらいました。

 

これが先生から送られてきたメールの内容そのままです↓

 

(次女)「美々です。早く帰りたい。パパママ知ってるよ。 温泉にいきます。

琥哲は大丈夫? 嫌いじゃない? いじめないよ。
赤いリボンが好き。 ピンクの座布団。 ミルクの入れ物はピンクがいい。お皿。


(長女)「どこから来たか、分からない。山のほうから来た。昔、住んでいたところは山のほう。
おじいさんといた。畑、番犬。柴犬。男の子だった。」

 

文脈的には少しおかしいですが、ワンちゃんの言葉をそのまま伝えてもらうのでセッションの時は大体こんな感じです😅

 

ピンクが好きだった美々、私達がしょっちゅう温泉に行く事も知ってるし、何よりも琥哲を知ってる…間違いありませんね♪

 

11日の午前中に琥哲が突然意味もなく吠えまくってたんですが、もしかしたらその時“美桜”が誕生した瞬間だったのかもしれません👶

 

先生の話(次女が美々)を伝えるとブリーダーさんも自分の事のように喜んでくれました🙌🙌🙌

 

最短だと12/11に面会できると言われたので即予約、できればもっと早く会いたいんだけどな〜🤣

 

去年の10月、私の腕の中から静かに旅立っていった美々を、今年の12月再びこの腕に抱ける喜び…この嬉しさを言葉では表現する事ができません🥺

 

あ〜12月が待ち遠しいな😊😊😊(我が家に連れて戻れるのは来年1月ですけどね)

 

以前先生に「哲平君が戻ってこれたのは奇跡的な確率なんですよ。パパママ、哲平君、お互いの強い思いが奇跡を起こしたんですね」と言われた事がありました。

 

でもこの奇跡を2回も連続で起こしてしまうなんて。

 

哲平と美々が2人共生まれ変わって再び私達の元に戻ってこられた…これ以上ない奇跡…もうこれから先の私の“ 運 ”を全て使い果たしたのかもしれません😅

 

さて、今回美々も戻ってこれたわけですが…そうなると毎日お線香あげて手を合わせている仏壇は意味があるのでしょうか❓

 

普通に考えれば哲平と美々の魂は今、“琥哲”と“美桜”として息づいているわけですから😅

 

だけどそこには2人が生きた証のお骨があるわけだし、哲平、美々の時の思い出もありますから、これからは“ご先祖様的な感覚”で毎日手を合わせますよ😊